※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

3歳の男の子のパンツにおしっこ漏れと白い汚れがついていました。精液ではなく、カスでしょうか?上の子が2歳の時、亀頭包皮炎でお風呂で白い塊が出たことがあります。写真載せましたが、黒っぽいシミはおしっこ漏れです。

男の子のママさんに質問です。パンツのちんちんが当たる部分におしっこが漏れてたのと、白っぽい汚れがついてました。
3歳なので精液ではなくちんちんについてたカス?でしょうか?

上の子が2歳の頃亀頭包皮炎になり、痛い痛いといいながらお風呂でおしっこした時白い塊がポロッと出てきたことがあります。
そんな感じで出てきたんですかね?

汚いですが写真載せました😅黒っぽくシミになってるのはおしっこちょい漏れです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳なので精液なわけないと思います🤔
このような事は今日だけですか?
頻繁に続くようでしたら小児科に行かれた方がいいと思います!

ままり

うちでは見たことありませんが、これは黒いパンツじゃなかったら気づけなそうですよね😮💦本人がちんちん痛がったりしてなければ私だったらとりあえず様子見します🥺
頻繁に白くつくようだったら、病院に相談行くかもしれません!