※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
妊娠・出産

2人目の性別は男の子でしたが、最初は女の子と考えていました。

2人産むとしたら、
性別の理想はなんですか??
理想です!!!

私は、1人目女 2人目男が理想だったんですが、
いざ2人目妊娠したら姉妹がいいなと思いました。

ちなみに2人目男の子でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目女の子
二人目男の子が理想です✨
実際は順番逆でした😂

はじめてのママリ🔰

私はずっと、一番最初に女の子出産して、2人目で男の子が授かれたら嬉しいなぁと思ってました🥺
実際に、1人目女の子、2人目の男の子で授かることができて嬉しいです❣️

姉妹もいいですよね〜❣️
もし3人目産むなら、女の子がいいです💕笑笑

ママリ

1人目男の子だったので
2人目は女の子理想です!💞
子供は2人がいいと思ってるんですが女の子は絶対欲しいので次も男の子だったら3人目頑張るしかないですね😂男の子でもすごく可愛いですが🥰✨️

ママリ

良く世話や子守をしていた親戚の子どもが男の子ばかりで、全部慣れている男の子が良いなーと思ってました!(笑)
我が子は男、女、女です☺️

3児のママリ

男→女が理想です☺️
妹に優しいお兄ちゃん👦🏻👧🏻
憧れです🥰

はじめてのママリ🔰

自分が兄妹に憧れていたので、兄妹です😊

ママリ

私が兄がいて、兄がとても優しかったので理想は兄妹です😊妹がいる男性って基本優しい印象です!
実際息子もとても優しい子に育ってるのでめちゃくちゃ嬉しいです😍

はる

自分の兄弟が女→男だったので、勝手に理想も女→男でしたが1人目が男の子だったので次は女の子が来てくれるとより嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

自分が姉妹ですごくよかった!って思ってるので、姉妹が理想でした。
姉弟でしたが、それはそれで可愛くて、ダメ男を製造しない為に自分を律する毎日です🤣

すもも⭐️

みなさんありがとうございます❤️

みなさん男女ほしい感じですね😌
2人目男の子願ってたものの、いざ男の子と言われたら他の家庭の姉妹がかわいいなとか思ってましたが、
理想通り!!よかったと思えました😍

姉弟2人頑張ります🥰