※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

兵庫県明石市でオススメの皮膚科ありますか😭?息子が顔とか首回りが赤く…

兵庫県明石市でオススメの皮膚科ありますか😭?

息子が顔とか首回りが赤くて、お腹背中に赤いポツポツがあって、とある皮膚科に行きました。背中やお腹にポツポツがあるのが気になると言ったけど、ふ〜んって感じで服を脱いで見ることもなく、強い乾燥肌かな〜ワセリン出しとくね〜でした( ´・ω・` )乾燥とかよだれのせいかもしれないけど、お腹や背中の症状が気になるって言ってるのに皮膚科ってどこもそんなんなんですかね💦

コメント

明石市のどこら辺にお住まいですか?
私は西の方に住んでて、西区にある『こまつ皮膚科』へ行ってます!
とてもいいのかは分かりませんが、結構話も聞いてくれますよ!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    調べてみると自宅からバスで行けそうなところです(^ ^)
    候補に入れます✨ありがとうございます😊

• 3月17日
  • なーぽん

なーぽん

私もこまつ皮膚科近いので通ってます❤
    先生優しいし親切なのでいいですよね(*´ω`*)

• 3月17日
ひろppp

私の場合ですが、首回りの湿疹が日々、広がっていったので、見てもらったらカビでした!
直ぐにカビやね。って言われました。
小児科でしたが、皮膚科で見せないなんてあるんですね💦

• ひろppp

ひろppp

すいません!明石のいい皮膚科の情報でなくて💦

• 3月17日
  • まる

まる

え!カビ! 私も小児科行ってみようかな😭
    情報じゃないけど貴重な体験談ありがとうございます✨

• 3月17日
  • ひろppp

ひろppp

子どもは無料ですから、カビでなくて、湿疹でも薬は大人も使えるので行った方がお得ですよ~🎵

• 3月17日
  • まる

まる

そうですよね😊✨ありがとうございます🙌🏻

• 3月17日
すいけあ

私は小児科で予防接種のときに胸やお腹に赤いポツポツを相談したら、ヒルロイドだしとくよーって感じでだしてもらって綺麗になりましたよ✨
お腹や背中も服が擦れたりして乾燥したり静電気で荒れたりするみたいです💦
ちなみに私は西明石に住んでますが駅前の吉見皮膚科に主人が通院してますが、おじいちゃん先生で結構親身に話をきいてくれると言ってました💡

• まる

まる

ヒルロイドもらったことあるんですけど、治らなかったです😭服が擦れてるのもあるかもですね💦
    吉見皮膚科聞いたことあります!口コミも良さそうでした(^ ^)

ちなみに私も西明石に住んでます(*´-`)

• 3月17日
  • まる

まる

• 3月17日
  • すいけあ

すいけあ

西明石なんですね✨
    ならすれ違ってるかもしてないですね❤
    言い忘れてたのですが、吉見皮膚科はビル2階でエレベーターがないです💦
    内装はリフォームしたのかめちゃくちゃ綺麗と旦那が言ってました💡
    早く良くなるといいですね😣

• 3月17日
  • まる

まる

そうですね♡
    もしかしたら会ってるかもですね(*´-`)
    行くならベビーカーはやめた方が良さそうですね💦ありがとうございます😊

• 3月17日
ゆりちむ

大久保駅、ビブレの向かいにあるはる皮フ科にお世話になってます。
症状は違いますが、先生は親切だったし、看護師さんも裸んぼで待ってるときあやしてくれたりで良かったです!
ただ、ビルの下にある薬局は要領が悪く、待ちが一人だけだったのに約一時間待たされたので違う薬局に処方せん出されることお薦めします( ´△`)

• まる

まる

はる皮フ科聞いたことあります!親切なんですね✨薬局でそんなに待たされるなんで😱要領悪いにもほどがある😭

• 3月17日