※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久喜市、加須市、羽生市で産婦人科をお探しの方、羽生総合病院、ワイズレディスクリニック、成田レディスクリニックがおすすめです。利用された方の感想を教えてください。

久喜市、加須市、羽生市辺りでこの3年以内に出産した方、産婦人科のおすすめを教えてください!

こちらに越して来て初めての妊娠で何の情報もなく、自分なりに調べて羽生総合病院、ワイズレディスクリニック、成田レディスクリニックが気になっているので、上記を利用した方の感想も聞きたいです!

コメント

みみ

久喜、加須の周りの人はみんな白岡の山王クリニックに行ってますね!すごく人気みたいです😊
私は費用重視で別の病院に行っていたので情報なくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気みたいですよね💦
    山王は婦人科系の病気で婦人科にお世話になったのですが、良い思いをしなかったので今回は候補に入れてないんです💦
    コメントありがとうございます😊

• 2月19日
3人ママになりました❤️

先月4歳になったのでちょっと前になってしまいますが、羽生病院で帝王切開で産みました
担当の先生も助産師さん?看護師さん?も好い人ばかりでした
個室で部屋にトイレ、シャワーがついているのでテレビの音も含めて気が楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室にトイレもシャワーもあるのはポイント高いです!
    病院も新しくなったので綺麗かな?と期待しているので、引き続き候補に入れておこうと思います✨

• 2月19日
ねむ

成田めっっっっっちゃいいですよ!
お部屋もご飯もホテルみたいだし、入院中関わる助産師さんめっちゃ優しいです✨
その割にはお値段も高くないですし、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😍
    その後自分なりに口コミ等調べて、成田とワイズで迷ってまして💦
    でも成田さんで予約しようと思います✨

• 2月21日
(よにんめにんぷ)

少し前の投稿なのにすみません󾭛
2年前にワイズで3人目を出産しました!
先生や助産師さん達はみんないい人ばかりで
通いやすかったです✨
ただ、入院中の助産師さん達は結構きつめな方が多く
めっちゃ居心地悪かったです💔
産後次の日からすぐ母子同室(頼めば預かってくれますが、気軽に頼める雰囲気は皆無なので全然預けられず🥹)だし
ご飯が美味しいと評判だったのでめっちゃ楽しみにしてたんですが
ごくごく普通(悪く言えばしょぼい🤢)もいいとこな上に
基本部屋にはシャワーがなくて共同、部屋も絶妙に残念感がすごい…😢
産後の入院生活中なんて1番気が休まる所な筈なのに
早く帰りたくてしょうがなかったです😂
3回出産経験があり、3回とも別の産院で出産しましたが
私的には断トツでワイズが最下位です😂🌀
ワイズ=高いけど良い産院
と評判が良かったので安心してましたが
まじでガッカリしました😵
健診期間だけは良かったですし
LDR室がある事だけが加点ポイントです💭

今4人目を妊娠中の為
今回初めて成田さんも視野に入れて色々調べてみましたが
分娩室がただカーテンで仕切られてるだけで
他の人達とも一緒に出産すると聞いて
断念しました💧
出産真っ最中なんて痛くてそれどころじゃないのは確かですが
見ず知らずの人と同じ空間であの痛みを乗り越えるなんて絶対無駄に気遣っちゃって私なら無理だなと思ったので…😣󾭛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
    とても参考になります!!
    実は来週7週になるので、来週成田さんで初診に行こうと思っていたんです!
    ママリや他の口コミでも成田さんがとても良かったので成田さんに決めたのですが、分娩室がカーテンで仕切られてるだけって本当ですか?😩
    今回3人目なのですが、1人目がそのパターンですごく嫌だったので2人目は違う病院にしたんです💦
    今は引っ越したのでその病院は遠いためこちらで産院を探していて😮‍💨
    自分なりに色々調べて、スピカさんは口コミがよくなく、山王も分娩はカーテンのみとママリで書いてあるのを見ました💦
    結局どこがいいのかわからなくて、あとは鴻巣の林田さんか羽生総合病院しかないのかなと思って💦
    産後までお世話になるところなので、私の中では産院探しは本当に重大で😭

• 3月2日
  • (よにんめにんぷ)

(よにんめにんぷ)

そうだったんですね󾭛
    私も全く同じで
    ママリや他の口コミみて成田さんに決めかけてたんですが
    カーテン仕切りのみと知って諦めました💔
    ほんとまさしく同じで
    私も1人目の時は仕切られてるだけで
    すごく嫌だった記憶しかなくて…😣
    カーテンで仕切られてるだけの空間であの出産を乗り切るって
    だいぶメンタル無いときついですよね😵‍💫
    成田さんのカーテン仕切りだけ情報は確か電話で受付けの方に聞いたのか
    ここで他のママさんに聞いたのかは忘れてしまったんですが
    その方たちの情報が間違ってなければ本当だと思います!
    受診してみよう!とした
    時に知ってすごく残念だったのを覚えてるので…🌀私もスピカさんは口コミ読んで避けました😂󾭛
    山王さんは昔前にかかった事があってすごく最悪な対応されたので
    良い印象がなくトラウマなうえ
    同じくカーテンだけと知り余計に選択肢から外れました💔
    はやしださんも調べてみたりしましたが
    やはり口コミが色々怖かったのと
    ご飯もめっちゃ普通そうだったのと部屋も微妙そうで辞めました🥺󾭛
    総合病院は私の勝手な思い込みであまり良いイメージがなく
    全然考えてませんでしたが、安心してお産中、出産後が過ごせるなら全然有りだと思います✨
    わかります!!
    私はかかる費用より
    先生や助産師さん達の質だったり
    産後のケアの手厚さだったり
    私自身も生まれてくる赤ちゃんにとっても
    心配なく過ごせる産院を選びたいので
    いつも産院探しはめっちゃ慎重に決めてます😂✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    たかだか数万しか変わらないなら個室が良いし、美味しいご飯のところが良いし、設備や待遇なども自分の納得するところで決めたいです!!
    出産て妊娠中も産後も自分自身が本当に大変な思いをするので、そこは譲れないです😮‍💨
    総合病院はご飯がイマイチだってよく聞きますよね💦
    あと他の科と受付も会計も同じだから待たさせるって💦
    気になることは直接病院に電話して色々聞いてみようと思います!
    電話で対応が悪ければ除外すれば良い話ですし、口コミも当時の話で今現在はどうなのかわからないですもんね💦
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 3月2日