※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡みmama
ココロ・悩み

旦那が他の女性の裸を見て喜んでいてイライラしています。生理前で情緒不安定で子供にもあたってしまいます。ストレスがたまっています。これってイライラしますよね?

あー旦那にイライラです。
私のいないところでよく女優のヌードになった映画をみていて私に教えてきます。
教えなくていいのに内容まで全て。
他の女の裸みて喜んでる旦那にイライラします。生理前だからかすごーく情緒不安定で、子供にもあたってしまい優しくできない。ストレス溜まりまくりです。
これってイライラしますよね?

コメント

deleted user

します!!!(ฅ`ω´ฅ)
というか、見てることすらいい気しないのに内容とか、気持ち悪い!
それを面白いと思ってるのは男の人だけってわからないかな?!もう!!って、
思います。。。

deleted user

興味ないってことは旦那様に伝えていますか?態度によっては、みなとmamaさんも喜んで聞いてくれてる!と思ってるのかも…
伝えていてそんな状態だったらイライラしますね( ゚д゚)何の当てつけかと。

RK mama

イライラしますよ!
AVとか見る意味がわかりません!

私わ旦那の処理してあげてるのに携帯の
履歴見たら動画がダウンロードしてあっ
たりそおゆうサイトにいったりしてます

しかもこの間、AVが置いてあって誰から
もらったん?って聞いたら会社の人!と
言ってましたけどほんとか信じれません

どおせ一人の時に見るんだろうと思いま
すが…。そんなんだったら私いらないで
すよね(笑)男って何ででしょーね(*_*)

り♡みmama

ほんとそーですよね。
何カップぐらいだったとかいちいち胸のサイズまで教えてくるんですよ。変態ですよね。

り♡みmama

興味ないっていってみます。イライラして腹立つから言わないでといってみます。

り♡みmama

ほんとなんなんでしょーね。
うちもお風呂とか一人の時にAVみてました。もうお手伝いしてあげたくないですよね。
仕返ししてやりたい気分ですよ。

☆+・愛・+☆

私んとこは反対に勝手に見てもらってます(^ω^)
他のとこで浮気されるより
息抜き程度でAVで満足してくれるならokかなっと(笑)

男の人なので1人でしたい時もあるし、別に浮気がしたいとかじゃなくて、それもある意味ストレス発散なの。
って話し合ってきめましたよ。

まぁ主人もみてる内容までは言いませんけど流石に言ってきたら般若の様な顔で怒りますけど(笑)

本当に嫌ならきちんと話し合ったほうが今後共にしていくならオススメです^^

り♡みmama

ほんと毎回嫌な思いしてます。でも浮気されているようで許せないんです。
まえは浮気もされましたし。私じゃ物足りないんですかね?!

みっちょん

お気持ち分かります!
イライラしますよね!
私も見るのは構わないけどわざわざ言ってくる意味なに!?と思いますもん!
私になにか不満でもあるのか?と思いますよね(。-_-。)

り♡みmama

ほんとそーですよね。
体ばっかりみて何が楽しいんでしょうね。もう今日は落ち込んでるので酒飲んで寝ます。

☆+・愛・+☆

( ゚д゚)あ、私んとこは

浮気=パイプカット

です(^ω^)
女の子になってもらいます(笑)
結婚の時に誓約書書いてもらいました(^ω^)

主人とその話で喧嘩も沢山しましたよ。
( ゚д゚)なんで!私がいるでしょ!他の女の人でぬくなんで最低!

って大激怒(笑)
その後の話合いで主人の場合はですが、やっぱり1人で時間をかけて気兼ねなくしたいらしいですよ。
私とするのも大切だけど、でも相手の事も考えて動くのもしんどいし、自分の時間が欲しいからってのに行き着きました。

まぁその中で観る時は言うこと、部屋には近寄らないこと、その内容を言わないこと、

夫婦といえど他人なので相手を尊重すること。

そこは大切ですよね(^ω^)

り♡みmama

浮気されて離婚したくなりました。次したら絶対離婚します。

もう、お手伝いもしたくありません。一人で抜いて欲しいです。
子供いて働いてるし家事もしなきゃなんで忙しくて旦那の相手してる暇ないです。笑
あーもう、イライラしてるのも時間の無駄ですよね。はー(i_i)こんな自分が嫌です。

☆+・愛・+☆

いろいろ考える事は大切だけど
時間が暗くなっちゃう考えは
途中で止めた方がいいですよ。

ママさんが暗いと
子供だって感じとります^^

子供〉〉〉旦那

くらいで考えて☆
子供の事、家事の事でママさんは毎日年中無休で忙しいんだから、ある意味そんな事で悩まない方がいいですよ^^

( ゚д゚)あ、嫌なら本当に手伝わないのがいいです。

浮気をするならして、証拠掴んで離婚します。男はあんただけじゃないから
って強い気持ちも大切だと思うし、私は旦那にそう伝えてます(笑)

なつみ

私も似たようなことがありました。発覚後は旦那を生理的に受け付けなくなり、鬱を再発しました。

本当に気持ち悪くて気持ち悪くて。
友人(男性)に男はどういった心境なのか尋ねてみましたが
「セッ◯スとオ◯ニーは別」
となんとも納得しがたい返答が返ってきました。

子育ても手伝わない、家事もしないくせに何さかってんだよ糞が。
と思っていました_(:3」∠)_←口が悪くて申し訳ないです。
みなさん同じですね♡よかったー♡