※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

緊急時にお酒を避けるか、ワンオペや単身赴任の方々へ質問です。先日職場でお酒好きの話をしていたら、自分が毎日飲んでいることを知っている同僚に笑われました。

平日ワンオペ、旦那さん単身赴任などの皆さん、尚且つお酒好きな方に質問です🙇‍♀️緊急時に備えて必ずお酒は避けてますか?

私飲んじゃってて💦
先日職場でワンオペ話をしてる人達がいて、そのうちの1人が「旦那が出張の日ってさ、お酒飲めないのが辛いよね!」って言ってて💦(大きい声だったので結構皆に聞こえてました)

私がお酒大好きで毎日飲んでることを知ってる隣の席の同僚を見たら笑ってました🤣

コメント

ほむら

子どもが体調悪いとかなら、いつでも車出せるように控えますが、何もない時なら飲みます!

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

私も同じくです🥹

• 2月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは子供達身体弱くて、夜間救急三昧だったのでまったく飲めず、、、もう8年くらい飲んでないです😭

• みのり

みのり

それは心配ですよね💦8年、、、母の鑑です!🙇‍♀️

• 2月17日