※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
ココロ・悩み

妻の見た目を気持ち悪言っていってくるのどう思いますか⁉️旦那のが太ってて臭いし。挙句にハゲてます

妻の見た目を気持ち悪言っていってくるのどう思いますか⁉️旦那のが太ってて臭いし。挙句にハゲてます

コメント

アメリ

電気消したら見えないから関係ないねってよく旦那と話してるんですけど 臭いはどう頑張っても消えなさそうなので耐えれないです。笑

み ゆ

デブでハゲで臭い人に言われたら人のこと言えないよねって思います😣🤣

自分に自信なさすぎて、妻も同レベルだと言い聞かせていないと不安なんだな。可哀想な人だなって思います。

ママリ

奥さん綺麗な方が良い?じゃあ、綺麗にしてくるから、エステ代と、デパコス代と、銀座の美容院代ちょうだい😇と言います。

• mayuuuu

mayuuuu

ママリさん本当それです^_^

• 2月17日
課金ちゃん

お互いに言わないに超したことはないと思います😌

だって相手がどんな見た目になってても、一生添い遂げる予定だったら自分が惨めになるだけですよね😨笑

一番良いのは、お互い言われない程度に身だしなみに気を遣う事ですかね🤔

とか言いつつ我が家もオッサンオバサン言い合ってますが😂