※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

15万円のお小遣いで財布、バッグ、デパコスを買うか迷っています。おすすめありますか?

夫に15万円お小遣いでもらいました!
何を買おうか迷ってます!
財布を新調するか?バックを買うか?
デパコス買いまくるか、、🥺
財布、バック、デパコスでなにか
おすすめあったら教えてもらいたいです🥺!

コメント

私だったら財布とカバンがもう結構年季入ってきたのロエベの物欲しいです😮‍💨バックは無理かもですが🥹15万円のお小遣いって旦那さん素敵〜🥹💕

• み

コメントいただきありがとうございます😭💓
    ロエベ私も可愛いなって思ってました🥺ロエベのお財布にしようかなぁと思ってます!ありがとうございます😭💓

• 2月17日

素敵なご主人ですね✨️
私ならゆっくりエステでも行きたいです🩷

• み

子を産んでエステ当分行ってないので、いいですね🥺候補にさせていただきます!ありがとうございます😭💓

• 2月17日
ママリ

先月リニューアルしたコスデコのルースパウダーと、来週イプサの化粧水発売なので気になってます!

バッグはロエベのパズルシリーズがずっと可愛いなと思ってて、トートバッグで大好きな黄色が出たのでめっちゃ欲しいのですが我が家は予算オーバーで悩んでます😂

お小遣い羨ましいです🥺✨良き買い物ができますように🥰

• み

ロエベ私も可愛いなって思ってました🥺ロエベのお財布にしようかなぁと思ってます!ありがとうございます😭💓

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さん素敵ですね🥹
私ならSK-IIとかクレポーとかお高めで普段なかなか手が出せないブランドのもの買いたいです☺️
でも家電の買い替えにも使いたいです🫢

• み

SK-IIなんて一生買えないものと思っていたので、これを機に買ってみようかなぁ🥺💓素敵な候補ありがとうございます😭💓

• 2月17日
はじめてのママリ

私もお財布がバッグかな〜!!

• み

なにかおすすめのブランドありますか?🥺💓

• 2月17日