※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週の検診で性別がまだわからず、次回に期待。先生は突起がないと伝えた。1人目は16週で突起があったが、今回は違う。性別は気になりつつ、1ヶ月後の検診まで待つのが不安。

性別の話です!

17wで検診に行きました😀

先生に性別を聞くと「んーまだわからないね。次にはわかるかな。でも突起はないね😊」と言われました!

1人目は男の子で、16wにはしっかり 股の間に突起があったので、女の子かぁ と思いましたが、女の子のエコーはこんな感じですか?!

性別はどちらでも嬉しいのですが、1ヶ月後の検診まで気になってしまうので、こちらで聞いてみました🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

これは女の子だとおもいます!!!

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数で似た感じのエコーで女の子でした!!!
うちの子は結局この週数以降お股を見せてくれなかったので確定されずでしたが…

3兄妹ママ

女の子でも多少もっこりしてるようなので女の子だと思います。

3人目のエコーですが、これくらいもっこりしていて女の子でした。
写し方によっては三本線だったり何もなかったりです。

kaa

木の葉🍃のマークもまだはっきり見えないですし、🐘みたいにも見えないこともないですし、難しいですねー!

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいと思いました😊