※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドをシングルかセミダブルか迷っています。子供部屋を考えるとシングルが使いやすいかなと思います。

ご意見ください‼️‼️
ベッドをシングルにするかセミダブルにするか。

毎日一人娘とシングル布団でくっついて寝ています。
(一応はみ出したとき用に隣にもう一枚シングル敷いてますが冬は特にくっついてるのではみ出しません)

フローリングにそのまま布団を敷いていたのですが、今朝カビを発見しました🥹

常々ベッドを買おうか迷っていたので、これを機に買おうかなと思うのですが、サイズに迷っています。

シングルにするとやはり狭い、、、?シングル2つをならべるほどでもないだろうし、、、
セミダブルにした方がいいでしょうか?

将来子供部屋を作ったときに、シングルの方が使いやすいかな?とも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でゆったり寝るのが好きだったのでシングル2人は私は狭いです😣
セミダブル買ってゆくゆく子供部屋を作ったときは子供用にシングル買います😊

ぽん

うちはシングル2つを並べてます!
うちの子寝相が悪すぎて、大正解でした☺️笑

はじめてのママリ🔰

ベットではなく敷布団なら、セミダブルは干す時大変だと思いますよ。
あと、シーツの種類が少ない。ダブルかシングルが種類は多いです。

はじめてのママリ🔰

お子さんがおいくつかわかりませんが、セミダブルは小学生になると2人で寝るのは狭いですよ🤔
セミダブルのベッドに寝ていますが段々と狭くなり、去年子ども用にシングル買いました。
セミダブルは大人1人ゆったり眠れるサイズなので、そこまで広くは無いです。