※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃ♡⃛ೄ
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまい、ストレスが溜まっています。旦那は寝ていてイライラが募ります。甘いお菓子を避け、和食を食べていますが、乳腺炎もあります。早く解決したいです。

8ヶ月の子にイライラしてしまい、オシリをパチパチしてしまった…
オムツだからとキツクは叩いてないが
罪悪感。。
夜中に起き出して髪引っ張ったり、叩いたりされ…眠いのに寝れない。。
旦那はイビキかいて寝てるから余計イライラ。
おっぱいも乳腺炎なるし、食事だって気をつけてる。ずーっと甘いお菓子食べてないし、和食ばかり。
ストレス溜まる。

早く色々終わりたい(´._.`)

コメント

叩いてしまい罪悪感あるなら、自分も叩けば良いです(;o;)眠いのに、起こされちゃったらイライラしたくないけど、そうなるのは分かります。赤ちゃんはそんなもんです。^ - ^
ストレス発散何かあれば、工夫しながら生活して下さい(´;ω;`)余りイライラ溜めても良くないですよ

• あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

ありがとうございます。
    罪悪感からこどもをギュッっと抱きしめ
    ごめんね。。と伝えました(´._.`)
    赤ちゃんはそんなもんですよね。ストレス発散しなきゃー!
    ありがとうございます‎|•'-'•)و✧

• 3月17日

退会ユーザー

(;o;)誰もが赤ちゃん憎いなんて思いません(´;ω;`)、辛いですよね寝不足は鬼に変えちゃいます、、

• 3月17日
  • あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

ありがとうございます(ó﹏ò。)そうなんです、鬼に変えちゃいますよね!!
    共感していただき分かっていただきありがとうございます(><)涙涙

• 3月17日

退会ユーザー

私もありましたよ(´;ω;`)自分自身消えたいくらいでした

• 3月17日
  • あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

そうなんですね。。
    お辛かったんですね(ó﹏ò。)ママは本当に大変ですよね。。頑張っているみなさんは本当にえらいです(><)♡⃛ೄ

• 3月17日

退会ユーザー

いつか、嘘のようにそんな、気持ちも亡くなります

• 3月17日
はむ

すごい共感できます!
うちはまだ4ヶ月だけど寝なくて
叩きそうになるし旦那の
イビキが更にイライラ増長させるし
嫌になります😥
まいさん食事制限しっかり
してるんですね😊
たまには自分にご褒美で
少しくらい食べてもいいと
思います。乳腺炎になる前に
自分で絞れば事前に防げますしね😊
乳腺炎つらいですもんね。

朝落ち着いた時にお子さんに
ごめんね、大好きだよって
ぎゅーって抱きしめて
あげればいいと思いますよ☺

• あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

共感していただき分かっていただきありがとうございます涙涙

4ヶ月のbabyちゃんなんですね☆本当にイビキ倍増分かります…こっちは寝れなくて辛いのに。。ってなります、しかも子どもが泣いても起きないしー!!!

ですね(´._.`)ちょっと頑張りすぎてしまってるかもしれません。。
    食べちゃいます‎|•'-'•)و✧

朝起きたらギュッっと抱きしめ大スキー!したいと思います♡⃛ೄ
    ありがとうございます♡

• 3月17日
ママリ

私は、言葉でわからないならお尻をたたくようにしてます!虐待とかって取られる方もいると思いますが、頭叩くよりはお尻や手を叩いています。なぜ、叩かれたのか?って子どもに教える為に叩いてます(◍•ᴗ•◍)
叩いた後は、〇〇が何とかしたからママはお尻をペンしたんだよ?何とかしたらダメだよね?って言い聞かせて最後は、ごめんなさいさしてぎゅーしてます!!
その人その人の教育があると思うんで!
叩いたからダメな母親とか思わないで下さい♡ ストレスは、体にもよくないし。
1番側にいる子どもにもイライラが飛んぢゃうんで...ストレス発散して切り替えて♡
頑張って下さい(◍•ᴗ•◍)

• あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

ありがとうございます(ó﹏ò。)嬉
    ですよね、その人その人の教育がありますもんね*Ü*
    愛情からの叩き☆素敵だと思います!
    ありがとうございます
    (๑́・̥д⊂)

• 3月17日
空まま

夜中に髪引っ張られたり…きついですよね(T_T)
私達、ママだって寝たいですよね!! おしりペチペチわかります(T_T) 私も、あまりにも寝てくれないとかあると、少し強めになってしまって、イライラしてあとで後悔することあります(-)_(-) 私、言い方がきつくなってしまうこともあります…(T_T) 最低だなって後悔してばっかで…(T_T) 子供をギューってします!!
たまには、少し、好きなもの食べてみたりしてみては、どうてすか?? 我慢してることが、ストレスになって悪循環してるとかも、あるかもしれないのかな!?って!! 発散するのも、難しいですよね(。´Д⊂)でも、溜めてばかりだと、疲れちゃいます!! 私は、子供と散歩しながら、ボーッとしたりしてます!!笑

• あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

キツイですよね(ó﹏ò。)
    すごい寝たいのに寝れないつらさ…涙涙
    分かります!私も強めになったり言い方きつくなります( ˟_˟ )( ˟_˟ )あとから後悔も凄く分かります(๑́・̥д⊂)

好きなもの食べてみようかな!頑張りすぎてしまってるかもしれません(><)

お散歩いいですね*Ü*
    海近いのでボーッとしてみようと思います♡⃛ೄ

• 3月17日
  • 空まま

空まま

きついですよー(。´Д⊂
    子供は可愛いんですけど、やっぱり寝不足が続くと…( ´△`)
    いくら今だけだからって回りに言われても~体力無くなったら無理ーって!!

そうですよ♪ 週に1回とか自分のご褒美day作って食べたりしても良いと思います\(^o^)/ ぢゃないと、やってらんないですよー!!(*^^*)笑 駄目母ちゃんですいません(。´Д⊂)

海近いんですね♪ 尚更ボーッとしがいありますねっ(*≧∀≦*) 5分とか1分でも、目瞑ったりしながら、無心になるつもりで、ボーッとですよ\(^o^)/ 少しでも、気持ちが楽になれますよーにd=(^o^)=b

• 3月17日
kumako

私も毎月乳腺炎になるので毎週桶谷に通い、油、肉、お菓子抜きの生活です(*´ω`*)
そして夜中は乳腺炎防止の為に必ず3時間おきに授乳。
授乳してもおっぱいが硬いので量が飲めずに1時間おきに起きて大泣き、叩かれる日もあります💦
旦那さんは当直のある仕事なので当直前夜はちゃんと寝たいので子供が泣くと迷惑そうな顔をします(-.-;)

ですがこんな事も長い人生で今だけだし、夜中もかわいい子供の顔が見られるし遊べる!
と無理矢理プラスに持っていっています。笑
旦那に関しては…夜中はもう諦めていないものとしています笑

イライラしてしまうのもわかりますが、自分だけじゃないと思えば少し楽になりませんか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食べたい物を食べられないのが私は1番辛いです。笑
お尻を叩いてしまったのはスキンシップと言う事にしましょ!

• あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

遅くなりました(><)
    おお!一緒の方がいて嬉しいです涙涙
    授乳中の間はかなり体に優しい生活しています(笑)
    健康間違いないでしょくらいな勢いです(笑)

そうですよね!
    旦那は見られない☆
    プラス思考に考えなくては*Ü*
    ですね、諦めまーす(笑)

分かります…
    食べられないの本当に辛いですよね。みんな美味そうに食べてる姿を見ると羨ましくてたまりません(笑)

素敵です涙涙
    ですね、スキンシップ♡と考えます☆。.:*・゜
    ありがとうございます♡

• 3月18日

今晩は。その後どうですか?^_^

• あぃ♡⃛ೄ

あぃ♡⃛ೄ

コメントありがとうございます☆。.:*・゜
    あの後、みなさんに聞いていただいたので、心が軽くなり育児も頑張れそうです!!
    本当にありがとうございました♡

• 3月18日

退会ユーザー

そうなんですね^ - ^良かったです

• 3月18日