※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にコミュ障批判され、コンプレックス。旦那以外とはOKだが、仕事関係で苦手。悲しい。

👨🏻(お前はコミュ障なんだからもっと社会に出て色んなやつと話してこい!!!お前はしん(身体障害者)なんだからよ!!)

と旦那に言われました。

コミュ障なのは自分でも分かってるし、コンプレックスだし、頑張って治そうとしてる。

こんな自分だからこそ、旦那のコミュ力の高さに尊敬しています。

旦那や身内、友達、お店の人などには平気なんです。
旦那の仕事の人とのコミニュケーションが苦手なんです。

シンプルに悲しい

コメント

みちこ

ひどすぎます。そんなこと平気で相手に言える彼の方がネジ一本取れちゃってるし尊敬なんかに値しません😡家の中でママリさんにそんな態度で外の世界ではいい顔してる人は、コミュ力高い人とは思えません!

deleted user

ってか、人をけなしてるような人ををコミュ力高いなって尊敬するんですか?

すみません、人をコミュ障(自分で自分に自虐に使うならまだしも)とか身体障害者とか言うのおかしいです。
そもそも、体に障害あるんでしょうか?あったとしたら尚更腹が立ちます。
無いのに言うなら話になりません。

他人から見たらただのDVモラハラ旦那ですよ。