※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
雑談・つぶやき

うわーん、旦那の実家に帰ったらなーんにもしなくて良かっただけに日常…

うわーん、旦那の実家に帰ったらなーんにもしなくて良かっただけに日常に戻るのにめんどくさいいいい(´;ω;`)
旦那と2人で仕事したくないーってうだうだしてます笑
旦那は社員、私はパート。それでも悩みは一つなんですね😂

仕事したくないーってうだうだしてても仕方ないんですけどね😂

あー、一生旦那の実家に居たい~笑

よし、明日も頑張ろ😤

コメント