※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のことで悩んでおり、死にたい気持ちや自己嫌悪が強いです。仕事に行けず、子供に当たってしまうことで消えたいと感じています。どうしたらいいかわからないと悩んでいます。

子供のことでトラブルがあり
集団生活始まってからずっとずっと悩んできました。とどめさされました
弱すぎて情けないですが死にたくて
死にたくて変な検索ばかりしています
仕事いかないといけないのに布団から出られません 涙しかでません 
子供にあたって酷い言葉言ってしまいます
消えたいです
どうしよう生きてていいのかわからない
うちの子のせい=私が産んだせいで
ごめんなさい 

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのトラブルとは、他害でしょうか?
園や役所などで相談されたことはありますか?
1人で考えすぎず、誰かに助けを求められた方が少しは気が楽になるとおと思いますよ?💦

mama

私も上の子が一年生の時に友達トラブルがありさらにその月に下の子2人が目の前で病院行く程の怪我をして
メンタルやられすぎて円形脱毛症になりました、、

ダメな私が親だと傷ついてしまう


って精神的にやられまくってました、
子育てって本当難しいですよね

身近に話を聞いてもらえる方はいませんか、、?

誰かに話を聞いてもらうと多少はスッキリします

私でよければ聞きますし
市役所などの方でもそう言う相談室あります!
少しでもスッキリさせられると気持ちが違うと思います!