※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみそ🔰
妊活

基礎体温グラフを見て、妊活中の体温変化に不安を感じています。妊娠された方のグラフと比較して、違いやリセット時の体温変化について教えて欲しいです。

※基礎体温グラフ載ってます

教えてください🙏

妊活初心者2周期目です🙇‍♀️🔰
基礎体温を測り始めたばかりのため、日々ママリでみなさんのグラフを調べて比較する毎日です😂

排卵検査薬で10日あたりが排卵日となってるので、本日高温期7日目です。

低温期の平均が36.24℃です。
ここ数日間36.50℃以上にはなってるのですが、上がり下がりがありガタガタです😢

妊娠されたみなさんのグラフを見ると、綺麗にほぼ平行を保ってて、今回もダメかぁ…と意気消沈😇

みなさんの妊娠されたときとリセットきた時の違いを教えてください🙏

コメント

ガチャポン

平行になってる方が珍しいと思います💦低温期と高温期の平均の差が0.3℃あるので良いと思います!

• ごまみそ🔰

ごまみそ🔰

そうなのですね😳
    それを聞いて少し安心しました😢
    このまま高温期継続することを祈ります🙏

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

あまり参考にならないかもしれませんが、私が息子を妊娠した時基礎体温は高温期が分からないくらい低く、ガタガタでした☺️

なので、基礎体温が全てではないです!正直妊娠検査薬で陽性がでる瞬間まで、無排卵だと思ってました😂

• ごまみそ🔰

ごまみそ🔰

基礎体温はあくまで目安ということですかね😢
    綺麗な高温期じゃないといけないと思ってたので、そういう情報助かります😭

リセット予定日までソワソワしますが様子見ます☺️

• 2月17日