※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に生理痛みたいな痛みがあったが朝には消え、おりものも減少。陣痛や破水が翌日に来ることもあるか不安。

内診グリグリの後、当日や翌日、翌々日には陣痛or破水が始まったよって方はお腹の調子はなにかいつもと違いましたか?

内診グリグリのあと夜中まで生理痛みたいな痛みがずっとあったんですが、朝方には無くなってました😔

このままなんもないまままた1週間とか過ごす事になるのかな…と落ち込んでます。

ピンクの鼻水みたいなおりものも出なくなっちゃったし…

なるべく体動かしてたのに寝たら全くお腹痛く無くなってた。

そんな感じだったけど翌日とかには陣痛、破水来たよ!って方もいらっしゃいますか?

コメント

𝖭𝖺.

娘の時内心グリグリされてから生理痛ぐらいの痛みが1日あり、日付回った深夜1時から微弱陣痛があり、16時になくなったもののその一時間後また微弱陣痛始まり20時頃破水して2時間後に産まれました!

お腹の調子といえばグリグリ当日生理痛のような痛みあったぐらいですかね??

のんさん

朝の検診でグリグリされて
夜には痛みがなくなって
予定日も過ぎてたし、誘発の予定も組まれてたので こないか〜…
と落ち込みましたが 次の日
朝方から前駆陣痛、
夜21:00には5分間間隔、
あっという間に日回って7:00に産まれました🤣

ママリ

内診グリグリしてもらった次の日に産まれました!!
内診グリグリしてもらった当日は出血と腹痛があって陣痛促進するために動きまくってました!
雑巾がけしたりスクワットしたりしてひたすら動いてから寝たら陣痛きました!