※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

減って少し戻っちゃったけど、100点取るの嬉しいからこのままの食事続け…

減って少し戻っちゃったけど、100点取るの嬉しいからこのままの食事続けたいな。

プレミアムに入らないとその時々の数値がわからないけど、スクショしておいたからこれ目安に頑張る🤣
ダメだったら、入っちゃおうかな🥹
自己投資として🥹

炭水化物、タンパク質、脂質、カロリーぐらいだったらなんとかなりそう。
とも思ったり。
昔、栄養の本買ってソフト付いてたの持ってたんだけどな。
実家かな?処分しちゃったかもしれん…。
勿体無いことした😅

一週間試して分かったこと。
毎食、野菜や海藻の副菜100から120gに、汁物(これまた野菜メインに豆腐やきのこぶち込んだの)を具沢山で150〜200gぐらい摂取。
主食や主菜は100gぐらいで丁度良い🙆‍♀️

朝食にしよ❤️

コメント