※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

あんなに寝る時間さいてバレンタイン作ったのに、ホワイトデーなしかよ…

あんなに寝る時間さいてバレンタイン作ったのに、ホワイトデーなしかよ。かすだな。誕生日も忘れたくせに。ほんとそうゆうところ大っ嫌い!!!

コメント

PPPP

うちは毎年ホワイトデーくれませんよ。バランタインは催促してくるくせに。
誕生日も、よく揉めます。

• かん

かん

コメントありがとうございます!
    なんなんですかねほんと😔去年はわたしが言ったから買ってきたので、今年は期待して言わなかったら案の定これですよ(*T_T*)

• 3月17日
こうし君ママ

すっかり忘れてました笑

そういえば
バレンタインあげたなー、
催促してみよう💦

• かん

かん

言わないとわからないですよね男性って😓

• 3月17日
あばれるプリン

うちもなかったですー😭(笑)

たまにはチューハイ1本くらい買ってきてくれてもええやん って言ったら、
小遣いの中からお前のチューハイ買いたない
と言われちゃう始末ですー😭

• かん

かん

わーそれはショックですね😢そんなこと言われたらもうお小遣いもあげたくなくなりますよね( ゚д゚ )

• 3月17日
ママまぁ

そう言えば!忘れてました(笑)

バレンタインの数日前に逆チョコって言ってサクサクパンダ貰ったけどまさかそれで終わりなのか(; ・`д・´)

• かん

かん

えー逆チョコ!!なんか素敵です☺️それにサクサクパンダってところが(*´꒳`*)

• 3月17日
あや

うちも完全に忘れ去られてました。
問題形式で
今日は何の日でしょう?
と言っても真剣にしばらく考えて降参してきました…笑
もう…呆れながら2人で笑っていました…

• かん

かん

わたしはカレンダーにホワイトデーって書いたのに気づかないので黒ペンで消して旦那が見えるところにカレンダー付け替えました(笑)気づくのかどうか…(笑)

• 3月17日
25ママ

うちも忘れられていたので、自分の欲しいもの自分で買いました!

• かん

かん

それもありですね!!自分にご褒美でマツエクしようかな(笑)

• 3月17日
あたまみ

私も旦那の誕生日にはプレゼントあげたのに、私の誕生日には何もなし。しかも未だに結婚指輪もなし。腹立ったからバレンタイン何もあげなかったです(笑)今年の旦那の誕生日も何もあげるつもりありません!(笑)

• かん

かん

結婚指輪もないんですね(*T_T*)うちは一緒に選びに行って買いましたが、わたしがお会計して商品もらってってなんかむなしくなりました。泣

• 3月17日
(*´﹀`*)

うちもですー
バレンタインにはGODIVAのチョコ催促してきたくせにホワイトデーはすっかり忘れて今日なんの日でしょうって聞いたらは?知らんわ!って半ギレ(°_°)
ウザすぎて返す言葉なしですw

• かん

かん

ひぇー半ギレされてしまったんですね((o(;△;)o))それは絶句ですね😢

• 3月17日
ねまい

誕生日もクリスマスもホワイトデーも無いですけど旦那だいすき!
私がこんだけやってあげてるのに!っていうのは続かなーい(笑)

• かん

かん

そうですよねー。もう期待するのやめようかと思います(笑)

• 3月17日
なな

私も1度もホワイトデーでお返し貰ったことないです。
「ホワイトデー返すから!」って言って 何もなし。
ちなみに 誕生日も、私は今まであげてきたけど
貰ったことは1度もありません。
記念日も 何かを貰ったことは1度もなし。
もう期待なんてしてないですけどねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

• かん

かん

返すからって言われたのにないって凹みますね😢😢男性はよく分かりませぬ(´∵`)わら

• 3月18日