※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ファッション・コスメ

4月から幼稚園入園なのですが、弟がいる場合入園式どんな格好させましたか?

4月から幼稚園入園なのですが、弟がいる場合入園式どんな格好させましたか?

コメント

ママリ

シャツと綿パンにしました✨

でも普段着丸出しみたいな服装で、下のお子さんを連れてこられている方もいらっしゃいました…💦

入園式なら家族も一緒にクラス写真を撮る可能性があるので、ある程度はきっちりした服装の方がいいかと思います☺️

ママリ

下の子の年齢どのくらいですか?
赤ちゃんなら、抱っこ紐で見えないのでちょっとオシャレ着っぽい感じの普段着の人が多かったです!
白とか水色とか、ライトグレーとかの明るめカラーが可愛いかと思います✨

歩ける年齢の子だと女の子はワンピース系が圧倒的に多かったですが、男の子は黒とかチェックとかチノパンとかの綺麗めパンツ+シャツ+ベストとか、カーディガン、セーターなど、そのくらいが多かったです😊ジャケットまで着てる子は見かけませんでした!
家族とバランスの取れた服装なら良いと思いますよ!💡