※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝中、他の子供が全員寝ていたため、先生が強めにトントンしていた。トントンがドンドンに近いくらいで、寝ない子には効果があるのか気になる。

保育園でのお昼寝でなかなか寝付けない子供が先生にトントンされてたのですが、他の子が全員寝てたから室内が静かで響いてたってのもあるかもですが、個人的に結構強めなトントンだなぁって感じてビックリしました😱トントンというよりドンドンに近いくらいで、そのくらいの方が寝ない子にはいいんですか??

コメント

ニート希望

私保育士でしたが、案外強めのトントンで寝る子多いです😆

私も最初見た時、うそ?強くない?って思ってましたが、音ほど強くやってないのと、心地いいと感じる子も居ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!!!😣
    見学行かずに口コミを見て決めたので、失敗したかと心配になってました💦安心しました😮‍💨♡

• 2月17日
  • ニート希望

ニート希望

多分ですが、不安材料それだけなら全然大丈夫だと思います😆❣️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

優しめのトントンよりも意外と寝ますよ😅
私も寝かしつけの動画見て知ったんですが「え、つよ、、」って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり初めて見た時びっくりが勝ちますよね😅

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ギャン泣きしてても強めトントンで泣き止んで寝付く子います〜!初めて見たらびっくりしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当にビックリしました!😅
    まだまだ知らない事ばかりで勉強になります📝

• 2月17日