※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

旦那がもう四年以上?くらい前に虫歯で歯を抜いて、それ以降放置していま…

旦那がもう四年以上?くらい前に虫歯で歯を抜いて、それ以降放置しています。ちゃんと歯医者行って相談したほうがいいと言ってきましたがずっと放置なのでもういいやと言わないで過ごしていたら、今日、多分親知らずがめっちゃ痛いと言って、痛み止めのんでぐったりしています。わたしも割とめんどくさがって歯医者はあんまり行けてないですが、なんか、バカなのか?と思ってしまいます。親知らずなら抜歯すればいいかもしれないけど明日歯医者いって当日抜歯できるかもわからないし、別の歯がまたもし虫歯で抜かなきゃとかなったら、30代で歯が二本すでにないとか恥ずかしすぎませんか?しかもちゃんとブリッジとか差し歯?とかやんないと将来的によくないとか治療費高くなるとか書いてあるしほんとむりです。

コメント