※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理予定日から5日経過し、生理前症候群の症状があるが検査薬は陰性。授乳中で周期不安定。妊娠していたら嬉しい。同じ経験の方いますか?

生理予定日が3/12でした。5日すぎても生理が来ず生理前症候群のようなツワリのような、、体調不良です💦
昨日検査薬を使用しましたが陰性でした。
産後で周期も安定していないんだと思う事と、まだ授乳をしているので遅れているだけなのかなと💦
ですが2人目希望しているので妊娠していたら嬉しいなと思っています✨
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

✴︎mam✴︎

わたしとまったく同じでビックリで思わずコメントしちゃいました💦笑
12日が予定日で昨日軽くフライングして陰性
でもお腹を軽く下してるような痛み、寒いせいかもしれないですがトイレが凄く近い、おりものの量が多い、鼻水が止まらない、体が重だるい‥といった妊娠初期症状じゃないの?!っていうものが多くてドキドキしちゃってます(笑)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    本当に同じですね🙄私は下腹部痛、おりもの多め、トイレ近い、吐き気、頭痛、です。
    1人目の時が食べづわりだけだったので何か気になっちゃって、、。
    でも今日も朝1で検査薬試してみましたが陰性でした😭

• 3月17日
  • ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

食べづわりもきついですよね(o_o)
    わたしは一人目はとにかくずっと吐きづわりで二人目は吐きづわりと食べづわりどっちもなりました😭

つわり期間になると本当もうやだ!ってなるけど産むとまた欲しくなるのは凄いですね(o_o)❤️笑

• 3月17日
  • ゆき

ゆき

妊婦期間何かと本当きついですよね😭

わかります☺️産むと可愛くて何人でも欲しいなって思っちゃいました!笑
    enizoさんは生理きましたか??

• 3月17日
  • ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

きつかった時間が子供を見たら帳消しになっちゃいますね☺️子供は産まれた瞬間からすごい力をもってる気がします❤️

まだきてないです(>_<)
    相変わらず下腹部痛はあるし、あ!きたか?!と思って見るとオリモノで‥

ゆきさんはどうですか(>_<)?

• 3月17日
  • ゆき

ゆき

本当ですよね☺️うまれてからも子育て大変だけど寝顔みると癒されます💕

全く同じです!!
    おりものサラサラしたのが量が多くてシート1日に数回交換してます💦
    下腹部痛も続いてます🙄
    妊娠してたらすごく嬉しいんですけど、授乳もしてるしまだ生理周期が整ってないだけなのかな、、っぽいなと😭

• 3月18日
  • ✴︎mam✴︎

✴︎mam✴︎

わあ!グットアンサーありがとうございます☺️
    寝る前におやすみのハグ+大好きって言うのが日課で寝た後も密かにやってます❤️それのお陰か上の子は今の所赤ちゃん返りなしです╰(*´︶`*)╯♡(←話しずれましたがσ(^_^;))

だいぶ多いですね(o_o)
    産後の生理は安定しないって言うしそれに加えて授乳中ですもんね(´・_・`)
    でも淡い期待しちゃいますよね😳💦

お互い可愛い天使がきてくれますように‥🙏❤️

• 3月18日
  • ゆき

ゆき

とんでもないです!遅くなりましたが💦
    何度も返信くださって、同じ境遇で、安心できたので選ばさせて頂きました😊✨

すごい♡赤ちゃん返りないの子供ちゃんに感謝ですね💕

すごい多いですよね😭生理予定日頃から増えて💦
    そうなんですよ、旦那も期待してるから余計気になって気になって😭

ありがとうございます😊♡
    きてくれますように👼💕

• 3月18日