※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい子供が2人以上いて、フルタイムワーママさんいますか??正直、めっちゃ大変ですか🫣💦?

小さい子供が2人以上いて、フルタイムワーママさんいますか??

正直、めっちゃ大変ですか🫣💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムですが在宅なのでなんとかやってます!
家事は超適当です😂

ままり

現在5歳と3歳を6ヶ月と3ヶ月から保育園入れてフルタイムですー!3人目妊娠中です!
私は働いてる方が合ってて好きなのでなんとかやれてますー😊

はじめてのママリ

めっちゃ大変ではないです😊
ただ、旦那の協力がなければ厳しいです🙄💦

はじめてのママリ🔰

2歳4歳旦那単身赴任でフルタイム勤務してメニエール病になりました😭辛すぎて辛すぎて😭それなのに3人目産んでしまい😅無理なの分かりきっているので会社に相談して在宅ワークできるようにしてもらいました😅県外なので両家親にもこれまでは全く頼っていませんでしたが、時間あれば来てもらったり、妹に子供みてもらったり、色々なところに助け求めて生きていくことにしました😂

ママリ

フルタイム、18時まで勤務で働いてます!結構きついですが、旦那が残業なしで18時頃に自宅に帰れるので役割分担してなんとか頑張ってます✨時々お惣菜とか冷食にも頼ってます。朝の早起きができないので子ども共々6時に起きてバタバタ準備して7時半に出発してます!

maimai

2歳4歳頃は少しバタバタと忙しかった気がしますが、なんとかやれてましたー🤣