※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

ミルクを購入する際、いつもどこで買うことが多いですか?西松屋では品薄で入荷未定のため購入できませんでした。

ミルク はいはい
使ってる方、いつもどこで買うことが多いですか??
今日西松屋行ったら、品薄のため入荷未定って札が出てて買えませんでした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のドラッグストアで買ってます。品薄なんですね!?知りませんでした…

• 🦖👶✨

🦖👶✨

品薄なのうちの地域だけですかね😅今度他の西松屋やドラッグストアもみてみます!

• 2月16日
初めてのママリ🔰

ドラッグストア(ウェルネス)とかですかね?
コスモスの1番安いぴゅあを使ってますがウェルネスとかには無いのでコスモスに行く用事がない時はウェルネスでハイハイ買ってます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ウェルネスもコスモスも近くにないです悲しい😭私もぴゅあにしような迷ったんですが、安いと言ってもあまりはいはいと変わらなかったので、なんとなくはいはい使い続けてます😅

• 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに少ししか変わりませんがその数百円?が私にとってかなり大きくて😂
    近くにないんですね😭😭
    イオンとかは近くにないですか?
    確かイオンにあった気がするんですが😫

• 2月16日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

バースデイで計算したらぴゅあとはいはい数十円しか違わなかったのですが、計算間違えてますかね😓
    イオンは車で3〜40分くらいのところにあるのですが、滅多に行かないので、もし近場ではいはいなかったら足を伸ばしてみます!

• 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか!?
    こっちのコスモスの値段だと
    ぴゅあが確か1700円くらいでハイハイが2100円くらいです😅
    細かい値段を覚えてないですがだいたいこの差で2000円超えるか超えないかの差なので結構大きくて😭
    数十円の差なら変わりないですね🥹
    でも品薄とかミルクで見たことないのでびっくりはしてます🥹

• 2月16日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

見間違えだったら本当すみません😂
    私ももし数百円違ってたらぴゅあも買ってみたいです!今度行ったらじっくり値札チェックします!

• 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

特に安いからって違いもないだろうし、実際上の子も問題なく育ってるので、できるだけ安く求めていきたいですよね(笑)
    ぜひ値段チェックしてみてください😆

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちもはいはい買えませんでした😇
ドラッグストアです。
災害に備えてたまにほほえみの缶をあげているので、ほほえみに切り替えるか迷っています…高い…😇

• 🦖👶✨

🦖👶✨

はほえみ高いですよねー、はじめはほほえみ使ってましたが完ミにして飲む量も増えてからはいはいにしました!
    他の西松屋やドラッグストア、ドンキとかもチェックしてみます!

• 2月16日
はちこ

うちの周りも西松屋、ドラスト、バースデー
色んなところで品薄です😭
近くのイオンにはいつもよりは少し高くなってますが
在庫あったのでそこで買ったり
ネットショップで購入しました!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね💦
    週明けに市内の違う西松屋行ってみようと思うのですが、ない可能性ありますよね💦
    楽天で8缶セットで1缶あたり1875円だったのでそれ買っちゃおうかなと思いました!

• 2月17日