※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

祝日に子供を半日預かってもらい、久しぶりに主人とラブホテルに行きたいが、予約方法が分からず不安。フロントでの対応が心配です。

今度の祝日に子供を親に半日預かって貰えることになって

お互いの休みが合うのも月に1回くらいしかなくて
出産してから、夫婦2人だけの時間が取れてなかったので

数年ぶりに主人とラブホテルに行こうかなって思ってます🙈🙈♡

祝日なので予約取った方がいいのかなって思うんですが
予約取ったことなくて💦

フロントでどのように対応したらいいか分からなくて
人に合わない設計ですよね?

コメント

ママリ

私も全く同じで前の祝日に行こ!となって、ネットで予約とりました😂

結局当日は生理になってしまいましたが…😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    フロント顔は見えないけど、人いますよ!普通にホテルでチェックインする時と同じように声かけました🙋🏻‍♀️

    • 2月16日
  • ままり

    ままり

    せっかくの夫婦時間が生理とかぶるとショックですね😖

    私もまだ産後の生理周期が安定してないので
    ちょっと怖いです😅

    ちょっと恥ずかしいですが
    声かけてみます😅

    • 2月16日