※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がYouTubeでべべフィンに夢中で、テレビを見せると怒り、リモコンで操作するよう要求する。アンパンマンなど他の興味を持って欲しいと思っている。

youtubeにあるべべフィンを見せてる方おられますか?

しなぷしゅが好きで、テレビのYouTubeで見せたりしてましたが、この前しなぷしゅの流れでべべフィンを見てからというもの食いつきがすごいです😂

消すと怒るし、テレビを付けると「ぷしゅ!ぷしゅ!」と要求するのでしなぷしゅにすると、これじゃない!って感じで怒ります(笑)
リモコンまで取ってきて「はーい!!はい!!!」と、べべフィン付けての圧がすごく、しなぷしゅの愛を遥かに超えました…。
べべフィン見てる間はとってもいい子なので助かるんですが、今日は天気も悪くどこにも連れて行かなかったので、べべフィン地獄でした🙄

わたし的にはアンパンマンとか好きになってくれたらおもちゃもたくさんあるし、ミュージアムとかコンサートとか行けて楽しいのに、早くブーム来ないかなと思ってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

べべフィン見せてます🙋🏻‍♀️ ̖́-
3歳の男の子と1歳の女の子
うえのこべべふぃんがいい!って言われて見せて
見すぎて1歳の妹オープニングのべべっふぃん⤴︎口ずさんでます🤣

まいん🍓

娘がそのぐらいの月齢の頃ハマってました🤣
「あるいてあるいて」の歌が好きで跳んだりピタッと止まったりして可愛かったです💕
もちろんシナぷしゅも通りました。

ちなみに今娘はアンパンマンブームです!!

はじめてのママリ🔰

2歳なってすぐくらいからべべフィン漬けです😅Eテレもアンパンマンも見ません🤣
見すぎると頭から音楽抜けないし大人がしんどくなりますよね😅

てんこ

うちもベベフィンにはまってます!😳うちはしなぷしゅはハマらずでした🤣
ベベフィンにはまって
「べべ!べべ!」って言ってきます😂
ベベフィンがサングラスかけておしりふって踊る動画で大笑いしてます😅

はじめてのままり

見てます見てます!!
何が面白いのかわかんないですが
ずーっとリピートされてます笑笑
最初はかけてあげてましたが
今は自分で選んでみてます笑

はじめてのママリ🔰

うちの子も見てますー☺️
最近は一緒に歌ったり(言えるとこだけ)笑ったり踊ったりしてます🤣笑
アンパンマンは、歌はめっちゃ見ながら踊るのですが、お話始まると興味なさげにぷいっとします。笑

はじめてのママリ🔰

夏前にベベフィンハマってましたがアンパンマンブームが来て今はアンパンマン大好きです!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
べべフィンってマイナーだと思ってたけど、みなさんのお子さんもお好きなようでびっくりしました。子供の心掴む何かがあるんですね😂☺️
曲が頭から離れずずっと口ずさんでしまうんですが、うまく活用しつつ、娘のブームを一緒に楽しみたいと思います!