※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式何を着ようか迷ってます、、皆さんどこでどのようなもの購入しましたか?

幼稚園の入園式何を着ようか迷ってます、、
皆さんどこでどのようなもの購入しましたか?

コメント

ナチュラルビューティーベーシックのセットアップ着ました!無地のジャケットとパンツです。

今度小学校の入学式があるんですけど、そのときはツイードのジャケットにパンツで行こうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツイードの方結構いらっしゃいますね!可愛いですもんね🥰
    ありがとうございます😊

• 2月17日
Y

スーツ屋さんで、ネイビーのシンプルなセットアップスーツを買いました🙂
私はジャケット2着より、体調や気候でボトムスを使い分けたかったので、ジャケット1枚ボトムス2枚にしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツ屋さんですね!ネイビーだと卒園式でも使えますもんね!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ

ZOZOで、ツイードのセットアップ買いました!
シンプル定番なので長く使えるかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツイードかわいいですよね🥰
    それが1番大事ですよね!ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

グローバルワークでツイードジャケットを買って手持ちのブラウス、パンツに合わせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツイードのジャケットかわいいですね🥺グローバルワーク覗いてみます!!

• 2月17日