※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友とお子さんが遊びに来るときのお菓子のテッパンを教えてください。お子さんは5歳です。当日10:00に来る予定なので、前日から用意できるものがありがたいです。

ママ友とお子さんが自宅に遊びに来るんですが、
皆さんがそういうときにお出しするお菓子のテッパンを教えてください〜🙇‍♀️お子さんは5歳です!

当日は10:00に来る予定なので
前日から用意できるものがありがたいです🙏

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

ファミリーパックのお菓子(コアラのマーチやチョコレート)ポテチは一瞬で消えます。笑
ちょうど明日くるので今日帰りに近所のスーパーで買いました。

行く側も呼ぶ側もよくありますが親用は特別ないですね。

どこの家も子どものお菓子つついて珈琲飲んで喋ってます👌

はじめてのママリ🔰 

アレルギーはないかチョコはOKか確認して、軽く大人用な雰囲気で子供も食べられる個包装の焼き菓子(マドレーヌ、フィナンシェ、カステラみたいなもの)を人数+数個多めに用意しつつ、ファミリーパックのおやつ(ぱりんこかほし食べよ、ビーノ、ホームパイ、チョコOKならきのこの山たけのこ里とかコアラのマーチなど)を適当にバサっと大きいボウルに入れて出してます🙆‍♀️