※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アマプラで13+の動画を2歳の子に見せて大丈夫でしょうか?仮面ライダーガッチャーノは13+ですが、見せるべきでしょうか?

アマプラに詳しい方いませんか?
13+の動画を2歳の子に見せても大丈夫でしょうか?

仮面ライダーガッチャーノが13+になっているんですが、やめた方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

汚い言葉遣いがあるのでしょうね。あとは戦いなので…それで13なのでは?

こだ

兄が見るので弟も2歳から仮面ライダー見てます😂
どうしても戦うので13+になってるのかなと思いますが、見てるから暴力的になったとかは特にないです😳

はじめてのママリ🔰

暴力や恐怖表現、ヌード、卑語があると13+になるみたいです
微妙な所ですよね…
確かに戦ってるし…言葉汚い時あるし…敵は恐怖表現ですからね…😂
お子さんが知育されて攻撃的にならないためにも年齢制限があるんだとおもいますが、見たいと言うなら見せてしまうかもです😭ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか、おさるのジョージとか嫌なんですもんね…😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました😊
色々と調べたり聞いたりして、どうやらアマプラ自体が厳しめに年齢制限をつけているようでした💦国内の別の配信サイトでは全年齢対象になってました😂