※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

ご両親が定年退職後に離婚された方①両親と連絡取り合ってますか?②実家は…

ご両親が定年退職後に離婚された方

①両親と連絡取り合ってますか?

②実家はそのままですか?売りに出しましたか?

③どちらかが出ていった場合、お母様orお父様は賃貸に住まれてますか?

母が同居している祖母が亡くなったら、父との離婚を考えています
実家は母と祖母の名義なので、離婚したら実家は売って、父には一銭も残したくないと考えており、父はすでに定年退職なのでそうなると賃貸を探すか、施設に入ることになると思います

しかし貯金もないでしょうから年金だけでは施設に入るのは難しいでしょうし、高齢者に賃貸を貸してくれるところはほとんどないと聞き、父の今後はどうなるんだ?とふと考えました

私は兄2人の3人兄弟ですが、兄たちとは父は不仲で助けることはまずなく、恐らく私の方に助けを求めるかなと思い、どんなケースがあるのか経験談を伺いたいです

コメント