※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の態度に不満があります。

私は扶養内のパートをしています。
月10万ほどの稼ぎしかありません。
旦那はパートと家事と育児なんて楽勝と見下してきます。

旦那は年収500万くらいの安月給でたいした男ではありません。

なにか悪口いってください。

コメント

モカ

えーーーそんなこと言ってくるんですか😱ヤバいですね。
お前の給料少ないから働かないといけないのにね🫢
うちは旦那の給料低いから私はフルパートです。毎日のようにお前の給料だけでは暮らせないから働いてる私に感謝しろって上から目線で言ってますよ。家事も奴隷のように命令してやってもらってます。

ママリ

月10万円の稼ぎと家事育児も大変ですが、
年間500万円稼ぐのも大変ですよ。

失礼ですがどっちもどっちです。
お互い、感謝が足りませんね。

私が外でしっかり働き年収500万円以上稼ぐから、
ご主人にパートで月10万円と家事育児を全部お願い‼︎と伝えてみてはどうでしょうか?

たけこ

何か悪口😂笑
うーんと、
やったこともないくせに楽勝とか言うのは想像力が欠如してますねー。
そうやって見下すと人がどんな気持ちになるかも考えられない、賢くない人ですねー。
優しさの欠片もない。
思いやりの気持ちもない。
ばーかばーか。

こんな感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は月8万くらいですし子供一人ですが、でもお気持ち分かります!

短時間だからって舐め過ぎですよね!
パートに子育てに(園の対応も私)に家事…全然楽勝な訳ないです💢
私なんて「私に働いてもらえないと生活してけないのに何様⁉️」って言ってますよ🤣

お互いいつもお疲れ様ですー😭