※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低身長(155)でも乗りやすいママチャリおすすめ教えてください😊💞

低身長(155)でも乗りやすいママチャリおすすめ教えてください😊💞

コメント

ゴーヤママ

ママリさんと同じくらいです!
私はPanasonicのギュッと乗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番気になってました🫣
    ギュッとってハンドルまで長そうな気がしてるのですがそうでもないですか?
    普通に乗りやすいですか?🥹

• 2月16日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

長い…とは?笑
    私は特に乗りにくいと感じた事はなく、身長が高くない人はタイヤのインチが小さい方が重心が低くなるので安定して走れると言われました!
    子どもが1人の時は前乗せで後ろにカゴを付けて、2人になったら前後に乗せて、使っていたカゴは外して保管してます!
    前のシート取ったらまたカゴ付ける予定です!

• 2月16日
ながちゃん

私も155cmですが、この身長って低身長になるんですね😳
今まで低いと言われてこなかったので、低くもなく高くもない標準(私らの世代で)身長だと言い張ってました💦
上の方と同じく、パナソニックのGyuttoを使ってます!
私の場合は行った店にそれしかありませんでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしご気分害されてしまってたらごめんなさい😭🙏🏻
    私は今までずっとちびキャラで育ってきたので低身長かと思ってました😭笑

ありがとうございます!
    一番気になってたので試乗してみます😊✨

• 2月16日
  • ながちゃん

ながちゃん

あ、いえいえ、なんか自分が勘違いしてイキってたみたいで恥ずかしいなぁって思っただけです🤣ママリさんの周りは高い方が多いんですね!私は同じくらいか少し低め、私より少し高いかぐらいしかいなかったので、そんなに気にしてませんでした🤣

試乗させてもらえる所でしたら是非して来てください!私は店内が狭くてできなかったので、即決するしかなかったです。笑
    乗り始めはハンドルからサドルまでの距離が遠い気がしましたが、慣れると全然余裕ですよ♪

• 2月16日
うみ🍀

YAMAHAのPAS KISS
ブリヂストンのbikke ポーラー
どちらも乗ったことありますが、どちらも乗りやすいです✨
どちらも前にチャイルドシート付いているものです。

ブリヂストンの後ろにチャイルドシートがあるのは、前輪が少し大きくなっているのでやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡📝

ゆくゆくは2人目をと思ってるのですが、どちらも後ろに追加(前後乗せ)はできますかね?🥺

• 2月16日
  • うみ🍀

うみ🍀

出来ますよ!
    むしろ追加して子供2人乗せてます😊
    基本が自転車移動になるなら、後ろにチャイルドシート標準装備、前に追加で付けるほうが荷物を入れるカゴも使えるし良いと思います✨

私は基本が車、時々自転車なので前が標準のを買いました!

• 2月16日
Yuu

私も155㎝でパナのギュット乗ってますが、普通に乗れてますよ〜
後ろ5歳、前2歳乗せてますが、大丈夫です。
ブリヂストンとYAMAHAも試乗しましたが、どれも普通に乗りやすかったです。
後は電動アシストの好みや、自分が何を求めるかで変わってくると思います^ ^