※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

高温期10日目で妊娠に気づくポイントはありますか?

ベビ欲しいなって思い始めたくらいで夢の中で
男の子を抱っこしてた夢を見ちゃって正夢にならないかな〜とか考えながら過ごす高温期10日目です😖
皆さんは妊娠に気づいたポイントとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私それで妊娠してましたよ!
赤ちゃん来てくれないかなぁと思って、旦那そっくりの女の子の夢見たら
ほんっとにそっくりの女の子産まれました🤣

• さち

さち

えぇ!?ほんとですか😭
    少しだけでも期待していいのかな😖

• 2月16日
サマー🌴

私は初夢の翌日に、検査薬が陽性になる夢を見ました。
その1週間後が生理予定日だったのですが、妊娠していましたー!
ちなみに妊活5周期目で、今まではそんな夢見なかったのでびっくりでした。
夢で見たら期待しちゃいますよね!

ままりんぐ

わたしも旦那も同じ日に,妊娠した夢見ました。
ぼそっと、『昨日妊娠した夢見た〜』ってゆったら、え,俺も.って。で、ほんとに妊娠してました!
先月私また妊娠した夢見たんですけど,旦那は見てなくて,
赤ちゃん来ませんでしたー。

結構夢見てる人多くてびっくり!

ままり

私も妊娠発覚前に赤ちゃんのオムツ替えてる夢見たことあります👶
妊娠中にはめっちゃ男前の高校生が自分の息子でした😳今はそれが正夢になることを願ってます😂❤️

あつまる

娘を妊娠する前に女の子がわたしに抱きついてきた夢をみてその月に妊娠してました😊
生まれた時、夢でみた女の子と顔が違うなと思っていたら現在夢で見た女の子と同じ顔になってきていてこの子が今から入るねって夢で教えてくれたのかなと思ってます✨