
出品者から支払いまでお待ちくださいとメッセージがあり、送料込みの商品を購入したが、支払いは購入者の私がするべきか迷っています。出品者の対応が不慣れなのか、私の勘違いなのか悩んでいます。
メルカリ詳しい方!
らくらくメルカリ便で送料は出品者負担の本を購入したのですが、出品者の方から支払いまでしばらくお待ちくださいとメッセージが来ました。
送料込みなので、出品者の方が支払うものってないですよね?そもそも代金を支払うのは購入者である私ですし。
いつもカード払いです。
発送までしばらくお待ちくださいと入力しようとして間違えた?
この方の出品数はあまり多くはなく、soldになってるのは私が購入した分を含めて3品のみです。
あまり慣れてない方なのか…私が何か勘違いしてるのか…このままスルーした方がいいのか…
- はじめてのママリ🔰(10歳)
コメント

まま
メルカリやってます!
文章の打ち間違いだと思いました🙂
発送までって送りたかったのではないですかね?
出品者が支払う事はないし、払って欲しかったらお待ちくださいって言わないですよね💦
はじめてのママリ🔰
ですよね💦
ただの打ち間違えという事でスルーします!