※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

娘の療育見学でテンション高く走り回る娘。カード取りで他の子と違い、次々取る。支援級小学校見学話があり、電話忘れた。相談員に連絡。

久しぶりに娘の療育の様子を
見学させてもらったら私が
見てるからテンション上がって
走り回ったり落ち着きなかった😇
カード取りでは女の子は周りみて
遠慮したりゆったりペースで
取ってる中娘だけはガツガツ
次から次へと取るし😇
何故か誇らしげに😓
落ち込んでも仕方ないから
帰ってきてから色々話そう🥺
あと発達相談員さんから
支援級の小学校の見学の話されたから
4月になったら見学行かないと💦
直接学校に電話するのか
どうするのか忘れてしまった
から相談員さんへ電話しなきゃ😭
考え事しながら聞くもんじゃないね🥺

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいちゃんやほ😘
お疲れさま😭
ママが見てると嬉しくてテンション上がるのあるあるよな😭

4月に見学行く感じ?🤔
まだ学校も落ち着かないから5月頃に電話して6月頃に見学のイメージだった😳
地域によっても違うのかな?
いずれにしても来年度はバタバタしそうだね😭

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ゆいやまちゃんお疲れ🫶
    そうそう🤣
    ハイテンションでやばかった😭

    どうなるんやろ🤔
    とりあえず問い合わせだけ
    4月からできるみたいだけど
    4月って先生達も忙しい
    やろうから5月位に
    なるかもしれないね😊
    間違いなく来年度は
    バタバタになりそう🤣
    やだな😭笑

    • 2月16日