※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンで写真のようなネイルをしたい場合、ワンカラー・グラデーションやミラーネイル・艶パウダー、マグネット、フレンチ、ラメラインのメニューから選ぶことになります。初めての方でも安心して選べます。

ネイルについて質問です!!

写真のようなネイルをサロンでやってもらうにはどのメニューを選べばいいのか教えてください😅
初めてネイルサロンに行くので、なんていう種類なのかもわからなくて😅

ワンカラー・グラデーション
ミラーネイル・艶パウダー
マグネット
フレンチ
ラメライン

この中だとどれに当てはまるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンカラー、グラデーションにラインのメニューを追加になると思います。
片手でワンカラーとグラデーションを変えるのも追加料金になるかも?

定額デザインの中に似たようなものを扱ってるサロンがあれば楽ですね😌色変更で済むと思います。色変更は無料のところが多いです。
またはデザイン持ち込みなら確実です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!

持ち込みのメニューがあったので、それにしてみました!!助かりました😭😭

ちなみになんですが、爪って伸ばしっぱなしで行ったほうがいいですよね??

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸ばしっぱなしで大丈夫です!
    下の方が仰るようにサロンで整えてもらえます。
    反対に、長さを伸ばしたい場合は長さだしというメニューになり別途料金かかります!
    お役に立てれば何よりです😌✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

これは多分ミラーパウダーを先端に塗ってあると思います🧐
やり放題メニューとかはない感じですか?
もしわからなければネット予約ではなく、電話してみるのもいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😊

質問ばかりで申し訳ないですが、爪は伸ばして行ったほうがいいですよね??

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸ばしっぱなしで大丈夫ですよ!
    サロンの方が甘皮を処理したりして整えてくれます🙆‍♀️
    その際に長さやしたい爪の形を聞かれます!

• 2月16日