※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

妊娠中のファッションに悩んでいます。マタニティー服以外でもお腹にゆとりがある服を選んでいます。靴も悩んでいて、浮腫みに合わせて低いヒールを探しています。夏の子供のためにマタニティーパジャマを買いに行っています。


こんばんわ♬

1歳の息子と今妊娠5ヶ月ちょっとになるママです💛

服のファッションに悩むんですが、
みなさんどーゆ格好してますか😭??

まだそんなお腹大きくないから
マタニティー服じゃなくてもいいかな〜って
思ったりするんですよね(´。・д人)

一応少しだけマタニティー服持ってます!!
でも値段も結構するし、その時だけしか
着ないから自分が気に入った服でお腹にゆとりがある服を
買ったりしてます\( ˆoˆ )/✨💓

みなさんは、どうしてますか?
ちなみに靴とかも悩みます。。。。

この時期春、夏って高いヒールばかりで
可愛いのに履けないから低いの探してます💦
それに、その日の浮腫みとかで変わりますよね😱💭

夏の子は、今回初めてだから
マタニティーパジャマとかは、欲しいなぁ〜って思うし。
服がそんなないから今の内に買いに行ってます☝🏻️✨
だんだん大きくなってくるとホントに動けないから😂

コメント

ののののののの

ジーパン柄のスパッツとかよく売ってますよね?あれの大きいサイズとか、ゴムのスカートは臨月まで着れてました!マタニティ服はほとんどいりませんでした。
転んで何かあったら後悔するので、靴だけはスニーカー履いてました。最近はスニーカー流行ってるからファッション合わせやすくて楽しいですよね🎵

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    なるほど。
    ゆとりのある服を探せばありそうですね!
    お腹周りだけは、キツイと痛くなるし
    赤ちゃんにもよくないからマタニティーズボンを
    1着だけ買いました👖✨

    まだ5ヶ月だからゆとりの服を
    探せばいいけど、臨月近くなったら
    ワンピースぐらいかなって。
    ちょうど時期的に夏になってるから💦

    • 3月17日
K A NA

1人目は夏に臨月でしたが、毎日マキシワンピで過ごしましたよ〜。
パジャマもGUの部屋着っぽいマキシワンピでした 笑

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    あ、GUとかにありそうですね\( ˆoˆ )/
    サイズもたくさんあるし💓
    今度見に行ってみます!

    • 3月17日