※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子のファーストシューズを見に行ってきた🚙³₃専門の方シューフィッター…

息子のファーストシューズを見に行ってきた🚙³₃

専門の方シューフィッター?に色々聞いて安心して買い物できた〜😮‍💨🛍️

ママリで教えてくれた通り、シューフィッターの方も足首まであった方がいいっておっしゃってて、最初は外で履かせるよりも靴を認識してもらうために家の中でも触らせたり履かせたりした方がいいって教えてくれた👀✨

足のサイズを測ったら左右で微妙にサイズがちょっと違っててびっくり🫨

息子に試しに履かせて少し歩かせたらすっごいギャン泣きされた🤣👟

アシックスのシンプルな無地の白色のハイカットにした〜👌🏻 ̖́-‬

金の星が入ってるものも可愛かったけど服が派手目なのが多いから靴はあえてシンプルに無地の白色⸜🙌🏻⸝‍

ニューバランスのもコンバースのも本当可愛くて悩んだ〜.ᐟ😚

コメント

ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

maちゃんやっほ!💓

ファーストシューズ買ったんだね!!✨✨

私も最近、ニューバランスの買ったよー!!👟🤍

息子も大泣きしてた🤣
そして靴をぶん投げてた🤣🤣

  • ma

    ma


    ぽんすけちゃんおっつꔛ🧡
    そうそう、少し歩けるようになってきたからファーストシューズデビュー✨

    ぽんすけちゃんはニューバランスなのね👟🤍
    ニューバランスのむっちゃ可愛いよね🥹🩷

    息子くんも泣いちゃったのね🤣ぶん投げまで😂𐤔
    今まで何もない状態だったから違和感がすごかったのかな😂

    • 2月16日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    もう歩けるんやー!!すごい!!🥹💓💓
    息子はまだ一歩ぐらい🤣

    そうそうー!!
    ベージュのにした!🤍

    よっぽど気に入らんかったみたい🤣
    靴下もすぐ脱がはる🤣

    • 2月16日
  • ma

    ma


    でも2-3歩くらいよ😂👣
    フラフラ過ぎて目が離せない🫨

    うわー、可愛いだろうなあ❤️

    うちの息子も気に入らなかったみたいで今思いっきり投げてる🤣
    そうそう靴下も脱ぎたがるよね🤣𐤔片っぽだけ無くなる🤭

    • 2月16日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    わぁぁ確かにそうやんな😱💦
    でもよちよち歩き絶対可愛いよな💓

    みんなやっぱりあるあるやねんな🤣🤣
    知らん間に無くなってるし😂

    • 2月16日
  • ma

    ma

    よちよち歩きの赤ちゃんいたら絶対見ちゃうくらいほんと可愛い🫶🏻
    自分の子供なら尚更可愛いよね🤣❤️

    あるあるだよね😂
    子供生まれる前まではなんで靴下片っぽ落ちてるんだろとか思ってた🤣

    • 2月16日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    分かる🥺💓
    赤ちゃんみんな可愛い🥹✨

    それな🤣🤣
    やっぱり生まれてみて分かることっていっぱいあるよね🤣✨

    • 2月16日
  • ma

    ma


    そうそう!本当生まれてみてこれかぁ〜ってなるよね🤣

    おしゃべりに付き合ってくれてありがとう🫶🏻⸝⋆
    土日、家族時間楽しんでね〜❤️

    • 2月16日