※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

イマドキファッションについていけてないアラサーなんですが、この時代…

イマドキファッションについていけてないアラサーなんですが、この時代にベルトを本来の目的で使ってるのは❌ですか?お気に入りのパンツがあるんですが、体重が急に落ちたためにウエストぶかぶかでお尻出てきちゃいますw
wearとかみると、ウエストマークのために使ってたり飾りとしてのベルトは見られますが…
普通のベルト穴に通して使ってるとダサいですかね?

コメント

双子まま

全然ダサくないです!
どちらかとゆうとウエストぶかぶかでお尻出てたほうがどうかな?って思います。

• ママリん

ママリん

お尻出して歩く気はないんですが、最近普通のベルトしてる人っているのかなって気になりまして(*⁰▿⁰*)

• 3月16日

確かにベルトしてる人見かけないですね☺
けどもしみかけてもダサいとかナシとか思いませんよ🙆
何も思わないと思います😍

• ママリん

ママリん

見ないですよねΣ('◉⌓◉’)
    ベルトしなきゃ履けないなぁ〜〜と思って、あれ?と不安になってw
    安心してかってきます(●´ω`●)

• 3月16日
kachi♡

私はウエストぶかぶかのGパン、赤い細ベルト通して履いてました😊💞
友達にもそれ可愛いね〜って普通に言われましたよ💓太いと時代遅れっぽいので、細めで!アクセント入れるために原色系選んだら全然ダサくなく着れましたー😋💜

• ママリん

ママリん

細い方がいいんですね(*⁰▿⁰*)
    週末探してきます(●´ω`●)ありがとうございます😊

• 3月16日
初めてのママリ🔰

わたしも普通に 本来の目的で使ってますよ✨

ぶかぶかでズボンずり落ちてる方が みっともないですしね😅

• ママリん

ママリん

皆さんに否定されたらお気に入りのパンツ諦めなければと思ってたので良かったです(*⁰▿⁰*)ベルト買ってきます(●´ω`●)

• 3月16日
a r y

ウエストマークの方が一時的な流行りなので、私は普通のベルト派です~✨
茶色の細目が無難に重宝します✨😊

• ママリん

ママリん

細めがいいんですね(*⁰▿⁰*)参考にさせていただきます(●´ω`●)

• 3月17日
な♡

どんなベルトかにもよると思いますが
大丈夫だと思いますよ🙆