※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しを飲み込んでしまった場合について相談しています。スリングを使っている際に吐き戻しを飲み込んだ経験があり、その状況について心配しています。バウンサーでは問題がないのにスリングでの使用が難しい理由も気になっています。

生後3ヶ月です。

吐き戻したヨーグルト状のやつ飲み込んじゃうのあるある?

少量をちょこちょこ吐くことはあるんですけどたまーに2.3分おきに大さじ1を3回とかはくことあります。
さっきも何度か吐いてスリングもダメにしたんですけど、その後に口から零れた吐き戻しのやつを吸って飲み込んじゃったんですけどあるあるですか?笑

バウンサーで跳ねてても大丈夫なのにスリングはやっぱり圧迫されるんですかね😭日中抱っこじゃないと寝ないから愛用してるのに😭

コメント

🦖👶✨

すみません、飲ませてます😂😂
口から出たのは拭きますが、上がってきて口に溜まってて近くに拭くものがなかったら飲め飲め〜って飲ませました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂真顔でそのまま飲み込んでひょんとして大丈夫そうなのでよくあるんですね😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちもパクパクしながら飲まんでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました😂
    ごくんって飲み込んでて大丈夫なのか!?ってなりました😂

• 2月16日