※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

男の子ママです。親戚の同年齢の女の子が活発で、外出も頻繁。自分の子供と比べてしまう悩みあります。

男の子ママです。
親戚のほぼ同じ3ヶ月の女の子👶がすごくおとなしく見えます。連れて外に毎日出てて友達の家に連れてったり外食ランチしたり‥ほんとすごいなと思います。
ほぼミルクみたいで楽そうに見えます😒今日なんてニット来てラーメン?みたいなお店に行ってました。3ヶ月で??凄いと思ってしまいます

息子2人ともそんな外に連れて出かけるなんて無理です💦完母のせいもあります。夜も2-3時間に一度起きます💦

コメント

ママリ

息子は完母で落ち着きもなく外出なんてなかなか無理でしたが、娘は混合で性格もおとなしく、割とどこでも出かけてました。
完母がひっかかるならミルクにしてみては?😅

はじめてのママリ🔰

1歳になった娘いますが完母で夜5回くらい起きますよ笑。
毎日睡眠不足です。
それでも2ヶ月くらいから2人で外食したりしょっちゅうしてましたよ🤭
5歳の息子と3人で外食も今もよくしますよ!

はじめてのママリ🔰

4番目が完母の女の子ですが、確かに上3人男(完母)より大人しくて物分かりがいいです😀

買い物やカフェとかも一緒に楽しんでる感があります〜

男の子は一切そんなのはなかったです😂