※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
子育て・グッズ

入園式のセットアップのインナーについて、白のブラウスがいいか悩んでいます。ボウタイブラウスは可愛すぎるかも?ジャケットのボタンは開けるか閉めるかも迷っています。合うブラウスの提案をお願いします。

入園式に着るセットアップの
インナーどうしよう〜と悩んでおります😵‍💫
写真のようなジャケットなのですが
(これより若干首が詰まってる感じです)
白のブラウスにしようかな〜と思ってます。
ブラウスって色々ありますよね?
どんなものが合うと思いますか?🥲

第一候補はボウタイブラウスなのですが
ちょっと可愛くなりすぎるるかな…🎀
そもそもジャケットのボタンは開けようか、
閉めようか、どうでもいいことでも悩んでます😵‍💫😵‍💫
決まってるのは
白のブラウスってことだけです笑

入園式 服装

コメント

mari

確かにこのままボタン閉めて着ても可愛いですね♡
開けるなら張りのある素材のスタンドカラーのブラウスとかにして、甘さ軽減するかなぁと思います🥰

考えるの楽しいですよね🎀

  • MK

    MK

    返信遅れてすみません🙇‍♀️
    なるほど!
    開けるとデザイン見えるからしっかりした素材の方が良さそうですよね☺️
    考えるのは楽しいんですけど
    優柔不断で、決めるのが大変です😂

    • 2月18日