※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

川崎市高津区在住の方が、3D、4Dエコーを受けられる病院を探しています。川崎市内や世田谷区で、5千円以下で受けられる病院を知っている方がいらっしゃいますか?料金がわからないところもあるため、情報を求めています。

川崎市高津区在住の者です。通っている病院では3D、4Dエコーがないので、他の病院に行って撮ってもらおうか検討中なのですが、川崎市内、世田谷区辺りで通ってない患者も受け入れていて、安めの病院ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
いくつか調べましたが、料金載ってないとこもあって…💦
出来れば5千円以下か、それ前後希望です。

よろしくお願いします( ´∀`)

コメント

☆★

電話して聞くのがてっとり早いかもしれません💡

• Amy

Amy

コメントありがとうございます!

• 3月17日
ゆう

ご希望のエリア、金額ではありませんが、白楽駅徒歩すぐの的野ウィメンズクリニックは平日5500円で4DエコーをDVD録画してくれますよ。土曜日は8000円くらいかと…。
HPをご覧になってみてはいかがでしょうか?

• Amy

Amy

ご親切に情報ありがとうございます!(´∀`) 調べてみます‼︎ にしても、元々通ってる病院に設置されてる方が羨ましいです…( ;∀;)

• 3月17日
  • ゆう

ゆう

羨ましいですよね!
    私が通っているところもないので、先日的野で録画してきたところです。エコー写真もたくさんいただきましたよ。4Dで見るbabyはさらに可愛かったです!

• 3月17日
わたあめ

多摩区の鈴木産婦人科で外来でも4Dエコー予約制で受けてるようです〜

わたあめ

料金は7000円ですが…なかなか外来での5千円前後はないかなぁと思いますよ(>_<)
私は前のコメントの方の白楽の方にちょうど行く予定です💡

• Amy

Amy

料金調べてくださりありがとうございます‼︎(о´∀`о)
    前にもここでだいたいいくらくらいかって聞いた時、3500円とか4000円とかの方もいたので、やはり土地柄ですかね…この辺では難しいかもですねぇ( ;∀;)

• 3月17日
  • わたあめ

わたあめ

通院中だと安かったり無料だったりですが、外来は高そうですね(^_^;)

• 3月17日
  • Amy

Amy

そうですよねぇ…毎回撮ってもらえたりするのが羨ましいです…(´;Д;`)

• 3月17日
  • ひまりママ

ひまりママ

横からすみません😳

【鈴木産婦人科で外来で4Dエコー撮って補助券使えたから3000円だった】って人のブログ読んだ事ありますよ❤

私も行く予定で、予約までしたのに
    お腹痛くなってキャンセルしました😂
    翌週を考えたんですが28~29週位で4D撮るにはギリギリだったので諦めて😢

うちの産院も3Dのエコーはなかったんですが機械に【3D/4D】のボタンがある事に気づいて……🤔
    姪っ子が口唇口蓋裂で生まれたので
    4Dで確認したく、
    何回か言ってたらコソッと撮ってもらえました😋❣️

その時みたエコーの横顔そのままの子が産まれましたよ❤

エコーみるの楽しみですね😚❤

• 3月17日
  • Amy

Amy

えぇ補助券使えるんですね‼︎ それは耳寄りな情報ありがとうございます‼︎(°▽°)
    産まれてくればいくらでも見れますが、いち早く我が子の姿をより鮮明に見たい‼︎w 楽しみです♪(о´∀`о)

• 3月18日