※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月に旦那と子供の誕生日で初旅行を考えています。北海道以外で迷っていて、埼玉のUFOキャッチャーが行きたいです。

8月に旦那と子供が誕生日なので道外に初旅行行きたい!!ってなってるのですがどこがいいとかありますか?🥹
私も旦那も旅行で北海道から出たことないです、、、なんなら私は飛行機すら乗ったことないです、、🥹

ディズニーとかユニバは行きません!
埼玉、東京、大阪、横浜、など迷ってますᵔ-ᵔ
埼玉はUFOキャッチャーのとこ行きたいからです🤣笑

コメント

SAHO

UFOキャッチャーのところは、とってきやさんですかね⁉️
横浜とかいいですよね✨
大阪住みですが、市内はかなり人が多いです💦
大阪の隣の兵庫の神戸とかはどうでしょう?結構いいと思います💕

  • ママリ

    ママリ

    そうです!!!そこです!

    食べ歩きもいいなあ〜と思ってます🤤神戸も気になります!!!🫶🏻

    • 2月16日