※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

航空関係で働いてる方や、旦那さんが海外出張などでよく成田空港を利用…

航空関係で働いてる方や、旦那さんが海外出張などでよく成田空港を利用する方に質問です。

飛行機の出発時間、到着時間は遅れて当たり前なイメージです。違ったらすみません。

現在海外に行っている旦那を、近々迎えに成田空港に行きます。行き先から丸1日飛行機に乗って帰ってきます。多分その間に一回乗り換えると思います。

平日の19時30分到着予定です。実際はどうなることが多いでしょうか?やっぱり遅くなりますよね?さすがに日はまたぎませんか?

子供みてくれる人いなくて一緒に連れていくので不安です。…一人でも不安ですが、、、

空港の受付カウンターで、夫の乗っている飛行機があとどれくらいで着くのかとか、聞けば教えてくれるんでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普通に使う程度ですが…
大きい遅れは滅多ないです。あって10分程度なような…

フライトレーダーアプリで見れますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

大幅な遅れはそんなにないんですね!安心しました☺️

アプリがあるんですね!教えてくださりありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私自身が海外と日本を行った来たりでしたが、通常の遅れでも10分〜30分程度のみでしたよ。

一度だけ機体トラブルで経由先で1泊しましたが、その1度きりでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽどのことがない限り大幅な遅れはないんですね!安心しました☺️

機体トラブル💦災難でしたね💦

回答ありがとうございました😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいホテルに泊まれて、更に空港で使える40ドル分のチケットももらえて、周りの方とも色々話したりできてラッキー!でしたけどね😂

その時は独身だったので良かったですが家族が待ってると思うとそうもいかないですよね💦

よっぽどのことがない限り、数時間程度の遅延はないですよ😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、得しちゃったんですね😂無事に帰ってこられて何よりです!

三時間かけて向かうのでソワソワしてしまいました😅💦
    ありがとうございます!

• 2月17日