※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuwa𖠿𖡂
子育て・グッズ

子供の卒入園式の洋服について、オシャレなフォーマルスーツを揃えたいと思っています。周りのママさんとの違いに悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

こんにちは!

女の子の卒入園式の洋服は
子供のはおさがりを人から譲ってもらう

でも自分はオシャレなフォーマルスーツを
揃えるみたいな方いますか😅😅????

わたしは自分の子にはオシャレさせたいし
気にあったの買ってあげたいのです!!
親は脇役だから当たり障りのないフォーマルでもいいかなと。

でも周りのママさんがそん感じなので
普通がわかりません💦

みなさんどうですか?

コメント

ママ

うちの長女は今年卒園&入学式ありますが、いとこからフォーマルワンピースのお下がり貰ったので着させる予定です!
ジャケットとシャツは無いので新しいの買いました☺️
娘より私の服の方が悩んでます😅
オシャレママさん多いですよね💦
誰も見てないのわかってるけど…!って感じです笑笑