※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wの妊婦です。つわりは落ち着いているが胎動が感じられず、お腹の子の安否が心配。軽い生理痛のような症状もある。安定期前の不安について相談。待ちきれない。

15wです。最近はつわりも落ち着いて胎動もまだ感じられなくて、お腹の子が生きてるのか不安で仕方ありません🥲🥲 出血などは無いけど、ときどき軽い生理痛のようなものはあったり... こればかりは診て見ないと分からないのは重々承知ですが、安定期前ってみなさんこんな感じでしたか?😭 次の検診まで長すぎて待ちきれません🥲

コメント

まるまる

不安ですよね私もちょーー不安でした😭😭
生理痛のような痛みは子宮が大きくなってる痛みだと思います😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ 昨日検診で無事でした🥲✨️ 子宮の痛みだったようです🥺

• 2月20日
  • まるまる

まるまる

よかったですー!!!
    私も不安になり何回も聞いたことありました😮‍💨少しのことで不安になりますよね😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥹 生きてる実感が無い分ついマイナスなこと考えてしまって🥲 胎動はやく来てー!と思ってます🥺

• 2月20日
  • まるまる

まるまる

わかります😭私も検索魔すぎて自分で自分を不安にさせてました💦
    胎動1日でも早く感じるといいですね💗寒暖差もあるのでお体に気をつけてくださいね!そして赤ちゃん無事に元気に育ちますように💗💗💗

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨️

• 2月20日
ぱん

私もまだ胎動がなくて不安になります😢
なのでエンジェルサウンズで毎日心拍確認しています😊
値段以上の安心が得られるのでエンジェルサウンズおすすめです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ エンジェルサウンズ気になってます🥹 値段に躊躇してしまっていますがそれで日々安心出来るならいいのかな...🥲✨️

• 2月20日
ぽこりん

エンジェルサウンズとてもいいですよ!! 健診が4週間後なので本当に心配になるし不安ですよね😭 私はエンジェルサウンズで毎日心音を聞いているので不安なく過ごせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ エンジェルサウンズ使ってる方結構いらっしゃるんですね🥺 私はまだ躊躇してしまってましたがこれを機に買ってみようかなぁ...🥹

• 2月20日
ゆう

めっちゃわかります!
つわりおさまってきて嬉しいけどまだ胎動なくて不安やから、やっぱつわりまだあっても大丈夫やでー!って思ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️ 分かります!つわりあった方が安心できてました🥹 いまはなんの実感もなくて胎動?と思ったら自分の腸だったりします😂

• 2月20日