※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママがネイルしてることについてどう思いますか??

ママがネイルしてることについてどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いなぁー!
セルフかなお店かな〜
私もしたいな〜って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり変な印象はないですよね🥲
    義実家は割とこんなこと言ったらあれなんですがネイル!とかオシャレしてる方居なくてマイナスイメージなので
    自分もするに出来なくて、、

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

かわいいな〜😍
いいなあって思います🥰♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好印象ならよかったです🥲
    義実家が美容してる方あまり居なくてなにか私も控えなきゃって感じだったので、、

• 2月16日
ママリ

シンプルなネイルだったら、かわいいな〜とか綺麗にしてて素敵だな〜って思います🥺
爪が長くてゴテゴテの(ギャルがしてそうなネイル)は生活しづらくないのかなって思っちゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーツが沢山ついてるのは確かに私も引っかからんかな?とは思っちゃうかもです🥲

• 2月16日
3-613&7-113

私自身が、元々ネイルした手で作られたご飯に不快感が強いです(例え、調理後にネイルしたと言われても嫌)。なので、ネイルしてることに否定的な意見はありませんが「私は(その手で作られたご飯は)嫌だな」て思います。

あと、長女の時にネイルしてても毎回禿げてる?方がいらして「えー、ご飯の中に紛れ込んだりとか大丈夫?」て思っちゃってました(勝手に思ってただけ)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう思う方もいますよね🥲
    少し分かります、、

• 2月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

変なところで気にしぃなので💦どうしても抵抗があり😅ただ、ネイルしてる人を否定する気持ちではなく「この人は大丈夫な人なんだな」て思いです。

• 2月16日
さおりん

ちゃんとしてて偉いなぁーと思います、私が余裕なくてできないので💦
でもあんまり長いとか、装飾いっぱいついてるとか、派手だと、ちょっと大丈夫なん?って思います😣💦めっちゃ偏見でごめんなさい💦

🫧

短めのなら羨ましいし
いつも綺麗にしてていいな〜と思います☺️🤍

こだ

長すぎるのは不便じゃないの?と思いますがある程度の長さまでなら可愛いな〜!と思います☺️

よくネイルしてるままに見せてって言って見せてもらいます(笑)

ミッフィ

オシャレだなーいいなーと思います😊

自分がネイリストしてたので、他のママがネイルしてたら、どんなデザインかなー🥹と思います🥹💕
私は今は中国ネイルにハマってるのでロングでパーツもついてます😂笑
ちなみに料理の心配よくされるんですが、手袋して作ってるので素手より衛生的と思ってます🥹
なのでめちゃくちゃ手袋消費します😂
うちの子達はもう小学生なのであれですが、お子さんがまだ小さいとネイルしに行くのも維持するのも大変ですよね😭