※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
雑談・つぶやき

つわりが終わったら、体力を温存したいと思っている妊婦に対して、周囲が動くよう促すことについて、なぜそうなのか疑問を感じています。

つわり終わったなら今のうちに動かないと体力無くなってお産大変だよ〜って言われけど動くとおなか張るし人それぞれなんだからほっといて欲しいし体力は元から無いしホントほっといてほしい。妊婦がゆっくりしてると動かそうとしてくるの何なの?

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

むしろ出産したら暇ないしゴロゴロできないし自分のタイミングで動けないので妊婦の時こそゆっくりするべきだと思います🤣切迫でずっと安静でしたけど出産の時なんて
体力ないとか言ってられないし結局なんとかなるので大丈夫と思ってます(笑)

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

何も調べてないわけでもなく調べたり考えたりはしてるわけですが、物理的に動いてないと言いたくなる人が一定数いるみたいで…😶
    ゆゆママさんは切迫だったんですね💦大変でしたね💦
    そうそう、体力無かろうが出産はノンストップで来る時に来ると思うので…心配されてると言うよりお節介感がすごくするのでほっといてほしいと思いました😂

• 2月16日