※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

娘がポケモンに興味を持ち、お誕生日にポケモンのおもちゃが欲しいと言っています。ポケモンの知識が浅いため、低年齢向けのおもちゃを探しています。特にニャオハが好きなようです。ジジババからもポケモンの何かが欲しいとのことで、悩んでいます。

来月4歳のお誕生日です😊
最近、急激にポケモンにどハマりしてしょっちゅうぬいぐるみとか使いながらポケモン勝負を挑まれてます笑
私も初代ポケモン世代なので最低限のことはわかってますがまだ娘は最近ハマったということもあり、設定めちゃくちゃで理解はできてない感じです笑
浅い知識の娘ですが、お誕生日にポケモンの何かがほしい!と言ってます😂ゲームとかはまだできないですし、何かそんなポケモンの知識もなく、低年齢でも遊べるおもちゃとかご存知ですか?

一応、娘はニャオハが好きでぬいぐるみはあげようかなと思ってますがジジババからもポケモンの何かがほしいようで悩んでます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、5歳娘がポケモンにハマってて他のものも買ったのでポケモン系は画像のおもちゃと靴下買いました😂

• ei

ei

これめちゃくちゃ良きですね😍😍しかもニャオハ🐱!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日